フリーターのオタクがネットで稼いでみた

アニメ、漫画が好きなオタクがネットで稼ぐ方法やブログノウハウについて紹介しています。SEO対策、ニュース、時事、エンタメ、サブカルなどについて書くことも。 ツイッター始めました→https://twitter.com/otakunet04

最新記事


安心安全! 最強ポイントサイト『GetMoney!』の解説と評価  

GetMoney(サムネ)

GetMoney!(ゲットマネー)は高還元率が売りのポイントサイトで、無料会員登録やショッピング、その他いろいろなサービスを利用する際にとてもお得です。運営も長く、JIPC加盟の安心安全なポイントサイトです。



『サービスで貯める』が便利


GetMoney!は案件の還元率が高いので無料会員登録、クレジットカード、口座開設などで貯めるのがお得。長い目で見ても活躍してくれる優秀なポイントです。もちろん気になる有料会員登録があったらこちらを使っても構いません。管理人もU-NEXT、dアニメなどはこちらで登録しました(ちなみにどちらも初月無料)。

口座開設に関してはインターネットバンキング(ネット銀行)がまだ無いといった人にオススメです。ポイントサイトを利用していればいずれは必要になりますから。住信SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行のどれでも良いので開設しておきましょう。


基本情報


・レートは10ポイント=1円
・現金への交換は500円から
・交換先は住信SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行など
・現金以外ではAmazonギフト券、iTunesギフトコード、PeX、NetMile、WebMoneyなど
・交換手数料は無料


紹介制度について


紹介制度(GetMoney!)

基本的には上記の画像通り最大で100%です。
かなり気前がよくなりました(以前は50%でした)。
ちなみに『最大で』なので注意しましょう。1から100%と理解した方が良いです。


ゲームで貯める


ポイントサイトの中でもゲームが豊富で、特徴的なのが案件を利用することで遊べるゲームがあること。そういったゲームほど稼ぎやすいので案件利用後は意識的に利用することをオススメします。
全部のゲームで遊ぶのは大変なので使える時間と相談しながら無理なくプレイするのが良いですよ。


評価


案件利用の際に使えるのでとりあえず登録しておきたいポイントサイト。紹介制度も強力になったので評価は文句なしに高いです。
ただし毎日ログインして使うコンテンツはさほど強力ではないので、複数のポイントサイトをすでに利用している人は気になるサービスを見つけてから比較し、利用を決めるのも手です。サービス名を『どこ得』などで検索し、上位にGetMoney!が表示された時のみ使うといった感じでも構わないでしょう。 ※どこ得についてはこちらを参照

モニターや簡単なタイピング(指定のワードを打ち込む)でも稼ぐことが可能ですが、こちらは時間に余裕がある人向けのコンテンツです。タイピングはランキング上位を目指すぐらい頑張ると結構稼げます。




関連記事

安全性が気になる有名ポイントサイトのサービス開始日まとめ
安心・安全の基準に「日本インターネットポイント協議会」
ちょびリッチ攻略 基本情報と稼ぎ方について
ポイントサイトとは



にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

Posted on 2018/04/12 Thu. 23:50 [edit]

category: ポイントサイト

thread: ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - janre: ビジネス

tag: ポイントサイト  GetMoney! 
tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2018/04/14 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otakunetwork.blog.fc2.com/tb.php/168-881fa7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番利用しているポイントサイト

攻略記事

タメになるかもしれない記事

ブログランキング

お役立ち情報

エンタメ、ニュース、コラム

プロフィール

検索フォーム

忍者AdMAX

RSSリンクの表示

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ